ブログネタ
芸能ニュース に参加中!
嫁が、淳に手作りだと渡した人形、楽天で882円
http://item.rakuten.co.jp/st-toremu/9528452/



嫁が、淳に送った手作りの飛び出すカード(めちゃユルより) 880円簡単組み立てキット

販売元↓
http://atdesign.fudangi.net/index.html?page=detail&id=hiroko_ferris



淳「うちの彼女は誕生日とかクリスマスのプレゼントは必ず、絶対手作り、
開いたら出てくるカードを手作りしたんですよ」
岡村「素人のレベルちゃうやん」
淳「そうなんですよ!」

212 : ストレッチプラム(三重県):2013/09/30(月) 00:15:48.41 ID:DfAyLtxrP
BoAと男を取り合い…ロンブー淳の嫁に“一般人”離れした過去


「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が生放送で電撃結婚を報告したのは、先週17日のことだった。

相手として紹介されたのは、一般女性の西村香那さん(29)。ところが、人並みはずれたスリムな体形と楚々とした振る舞いが
「本当に一般人?」と臆測を呼ぶ結果となり、芸能マスコミは嫁の知られざる過去や素性をキャッチするべく、奔走した1週間であった。
日刊ゲンダイ本紙がキャッチした情報と各紙誌が報じた内容を総合すると――。
香那さんは01年、モデルデビュー。オーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)のモデル審査に合格し、
女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに。当時は都立高校に通う女子高生だったが、ほとんど日の目を見ることなく、1年足らずで業界からフェードアウト。

その後、六本木の高級キャバクラ「F」を経て、今から3年前、ふたたびモデルの世界へ。
このタイミングで名字を外して「香那」に改名し、アラサー向けの女性誌「Oggi」や通販番組でマネキンをやっていたというから、やっぱりフツーではない。
「六本木のFで働いていたのは1年足らずでしたが、かなりの売れっ子。その後は店を転々としていたそうです。
当時付き合っていたのが、駆け出しのスタイリストで、香那サンが生活を支えていました。だから、男に尽くす一面はあると思います。

その後、男の方は徐々に売れっ子になり、05年には、歌手のBoAとのキス現場を“フライデー”されるまでに。
香那サンとも付き合っていた頃でいわゆる二股です。業界では“よくやるよ”なんていわれていました」(ファッション業界関係者)
ちなみにこの男は、「グラビア界の黒船」として一世を風靡(ふうび)したグラドルのリア・ディゾンと08年に結婚。2年後には離婚している。

 苦労が人をつくったようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8104542/

235 : ストレッチプラム(三重県):2013/09/30(月) 00:26:05.60 ID:DfAyLtxrP
>>212
追記:
元カレ(リアの元旦那)