ブログネタ
海外生活 に参加中!
297 :美麗島の名無桑:2013/03/05(火) 03:02:56.37
>>1
朝鮮人が台湾のことを語るんじゃねーよw 義捐金の話でも分かるように、台湾人には思いやりと
尊厳がある。お前ら韓国人にはそれがない。

震災が起こった年の年末、台湾人にとっての今年一番の大きな出来事は?ってアンケートがとられ
たそうだ。それに彼らは「友人である日本に手を差し伸べることができたことに」と答えたそうだ。

金額じゃねーんだよ。台湾人の暖かさを感じたから、多くの人が感動したんだ。それに対して韓国は
なんだ?犬2匹送ってきて、東京見物した後とっとと帰って行ったくせに、「韓国は支援してやった
のに、独島を竹島と呼ぶとは裏切られた!」とか頓珍漢な恨み言を抜かすだけ。

お前らの支援などいらん。韓国は中国が好きなんだろ?だったら中国とくっついてろ。日本は台湾と
戦う。

362 :美麗島の名無桑:2013/04/24(水) 16:54:22.04
;;1
韓国と台湾の決定的な違い

■台湾人は電車でフェラチオ
http://japan.cna.com.tw/Detail.aspx?Type=Classify;NewsID=201304230006
動画
高雄捷運大作戰

觀光客驚拍 高雄捷運活春宮



■韓国人は電車内で排便行為
http://rocketnews24.com/2012/05/03/207344/

326 :美麗島の名無桑:2013/03/18(月) 20:49:51.18
;;1
 
朝鮮人と台湾人の決定的な違い?

ヒトモドキと人類の違いだろ。


★ノーベル賞受賞者
・台湾人 物理学賞2名、科学賞1名
・朝鮮人 平和賞1名のみ(キン・ダイチュウが金を払って受賞したともっぱらの噂)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E9%81%A0%E5%93%B2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%88%A5%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E%E5%8F%97%E8%B3%9E%E8%80%85#.E3.81.9F.E8.A1.8C

★ダーウィン賞受賞者
・台湾人 該当なし
・朝鮮人 1名
↓2010年に1位受賞の朝鮮人
直前で閉まったエレベーターに腹を立て、ドアに突撃して転落死した車椅子の朝鮮人。
#t=14s

305 :美麗島の名無桑:2013/03/07(木) 21:57:10.40
一日で再生回数が爆アゲ!w

■美人台湾ギャル3人が韓国国旗をグチャグチャにしてめっちゃ可愛いと話題に!w



。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

313 :美麗島の名無桑:2013/03/09(土) 19:11:57.57
台湾の女子高生

http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/d/br6br6aa.jpg







ニダwwww